株式会社Nプロジェクト

河内長野市の車修理なら株式会社Nプロジェクト | 見積り・相談の流れ

メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ

見積り・相談の流れ

問い合わせから納品後までサポート

Flow

修理や車検の際にはお問い合わせから納品後まで手厚くサポートいたします。お問い合わせ内容を確認しながら、ヒアリングを行い、見積もりを作成いたします。納得いただければ施工して、納車いたします。納車後にもトラブルや不具合があれば、しっかりと対処いたします。点検後にはどのような作業をしたか、説明いたします。

電話やメール・LINEにてお問い合わせを受付

STEP01

ご相談は、公式HP・SNSアカウントの各種お問い合わせフォームより修理内容を記載のうえご連絡ください。こちらから返信後、ご来店スケジュールを調整させていただき直接ご相談させていただきます。

 


お客様のご要望を直接ヒヤリング

STEP02

スタッフが直接修理箇所を確認させていただき、お客様の車で必要な作業や概算見積もりを提供します。専門の技術者が修理の詳細を説明し、内容に関する質問にお答えします。安心と信頼を感じてもらえるよう施工いたします。


修理や車検にかかる金額を見積もり

STEP03

車両の修理または検査の見積もりには、損傷または必要な修理の評価、部品および工賃の項目別リスト、および修理の推定総費用が含まれます。見積もりの際に、おおよその納期もお伝えさせていただいております。

見積もりには、詳細な作業内容を記載してお客様に確認していただき施工を開始します。


ヒアリング内容を素に点検作業を実施

STEP04

修理作業は、問題の特定と診断、部品の注文、修理された車のテストが含まれます。修理作業は問題に応じて、機械的に電気的に、または車体の修理が含まれます。修理作業に対して修理後も責任を持ってご対応いたします。


修理が完了したらお客様のもとへ納車

STEP05

車の修理が完了したら、お客様に納車します。お客様に修理完了のご連絡をさせていただき、お引き取りのために店舗までご来店いただくかご指定の住所へお車をお届けします。納車は、車が必要な基準を満たし、良好な状態であることをお客様と一緒にご確認させていただきます。


支払い

STEP06

車の修理が完了したら、納車時に請求書をお客様にお渡ししております。クレジットカード、デビットカード、現金、オンライン送金など、様々な方法で支払いができます。また事故を起こし、保険会社が修理費用を負担している場合、保険による支払いも受け付けています。特に大規模な修理の場合、修理を開始する前にデポジットが必要になる場合があります。


納品後のトラブルや定期点検を実施

STEP07

修理された車の引き渡し後、気になる点が見つかった場合は、すぐに当店までご連絡をください。車の定期的なメンテナンスとケアを行うことで車の寿命を延ばすために大切なことです。ご相談をいただいた際にはお車の状態をしっかりと点検し、必要である修理をご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。